スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

定期演奏会

アッキー、最初で最後の定期演奏会でした。
出し物は(笑)、「フィンランディア」、「キャンディード序曲」、
「白鳥の湖」より「序曲」と「ワルツ」、
ドボルザークの「交響曲第8番・イギリス」より第一楽章と終楽章。

定期演奏会は、OBも参加してくれるので
普段よりずっとずっと音の厚みがあって安定していてました。
若人の演奏って、勢いがあって元気を貰えるね。

ドボ8の終楽章では、アッキーのソロもあったのだけれど
秋に聞いたときよりも、上手になっていてびっくり!
オーボエを初めて手にしてからまだ10ヶ月弱なのに
ソロまで吹かせて貰えて、幸せな奴です、はい。
大学生になっても(なってくれよ!)オーボエ続けて欲しいなあ~。
白鳥の湖のソロが吹けるようになって欲しいだよ。

0325aki-singomama.jpg
合唱部の演奏もあったのだけれど、
真面目な合唱の合間に、なぜか「慎吾ママのおはロック」が始まり
ぎょえーーー!アッキー、割烹着着て歌って踊っとるがな!!!
し、し、しらんかったーーーーっ!
しかも、最後の決めポーズで思いっきり笑いを取ってるし。
やっぱりどこまで行ってもあいつの役割は、決まってるのね、とほほ・・・
comment:4  
[Daily

Comment Posting
v-341合唱部やったの?
素晴らしいじゃぁ~ないですかぁ~
真面目なクラッシックでソロを務めて
笑も取るなんざぁ
ご立派でございますやん!v-315
聞きたかったどす
2006/03/27 21:17 | | edit posted by さらくり
>>さらくりどん
ノン、ノン、ノン、アッキーはオーケストラ部だよー。
おはロックには、男子が足りないのでかり出されたらしいっす。
その割には、目立つコトやらされてたけど(笑)

ありゃ~、お誘いすれば良かったなあ~。
また今度チャンスがあったら、お知らせいたしますです。
2006/03/28 09:56 | | edit posted by claramom
アッキー様、スゴイ!!!
オーケストラ部なんですねぇ!知らなかったです~。音楽のデキる人、尊敬~。

ねぇねさんのブログにも、演奏会のことをUPされていましたよ~♪

2006/03/28 17:27 | | edit posted by ゆうこ
>>ゆうこさん
ははは、アッキーはへっぽこ部員なんですけどね。
音楽は、好きみたいよー。
ゆうこさんは何か楽器やるの~?
2006/03/29 10:13 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

