fc2ブログ
桜を愛でる

県庁には、何種類かの桜が植わっておりまする。
↑ すでに満開を迎えた寒桜。

0325sakura-shidare.jpg
コチラは、咲き初めのしだれ桜。
0325sakura-clara.jpg
コレハ、タベラレルモノデスカ?
クラどんにサクラを愛でる感性はないらしい(-.-)
comment:4  
[Clara

Comment Posting
桜の花びらは美味しいのかな?
今日から三日は冬型で「厳しい」!!
2006/03/28 21:00 | | edit posted by ウッ父
おおっ、桜だ。うちらへんは、まだかなぁ。今週末にカメラ片手に団地の反対側のグランドへ桜探索に行くんだ! 咲いていますように。
ラブ焼けたかなチェッカーを使ってケーキを焼きました。いいわぁ。ありがとうございます。今日のネタで写真をUPしました。楽しみが増えて、うれしい!のROSSIままです。
2006/03/28 23:17 | | edit posted by ROSSIまま
>>ウッ父さん
うんうん、ウッ父天気予報の通り
めっちゃくちゃさぶいですー、風が冷たいですー。
ウッ父地方の桜は、どんな具合ですか~?
コチラは、まだちらほらです。
東京は満開だって言うのにね(笑)
2006/03/29 10:16 | | edit posted by claramom
>>ROSSIままちゃ~ん
桜ねえ~、今週末はどうだろ?
昨夜からめっちゃ寒くなったからなー。
これだけ寒いと、お花見気分は盛り上がってこないなあ。。。
桜探検隊、たくさんきれいなお花が見つかりますように。

おうーー!使ってくれましたかー。
で、どおどお?
後で、ケーキの焼け具合をチェックさせて頂きますねー(笑)
2006/03/29 10:21 | | edit posted by claramom
Comment Posting