 
[スポンサー広告

ぉデート

ぽかぽか陽気に誘われて、暁っちとおデ~トざます。
まずは、走り込みね(笑)
「暁っちぃ~、しっかりついて来てよーっ!」

0327claraakira-down.jpg
そして、デルモ風にポーズを決めてみました(^^)v

0327clara-nazuna.jpg
あわわ、さっきのデルモ風から一転、、、
クラどん、口から草生えてるし。。。(~_~;
comment:2  
[Friends

Comment Posting
寅さんが浮かんでしもた。
すまん! クララ。
2006/03/31 00:12 | | edit posted by ROSSIまま
>>ROSSIままちゃ~ん
と、と、寅さんて、、、、
うーーーむ、目が小さくて離れてるところが
そっくりか。。。>妙に納得・・・。

そうそう、この前、わんこ型ケーキテスターを見せて貰ったよ。
で、いっぱいコメント書いたのに、はじかれた(TOT)
でも、喜んで貰えて、嬉しいですです\(^^)/
2006/04/01 08:46 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

