 
[スポンサー広告

先読みする

最近トレーニング用にご褒美をポケットに入れていて、
お散歩の途中で、色々コマンドを出してお勉強をしているわけだが、
「もう、そろそろ、始めるやろ?」
「ここら辺で、コマンド出すやろ。」
「はよ、何か言うてちょうだいよ」・・・・・・。
わくわくしてなかなか先へ進んでくれませんのです(-.-)

アカンたれ飼い主のワタシは、クララの罠にまんまとはまって
あれこれコマンドを出して差し上げてしまっているわけです(^◇^;)
comment:2  
[Clara

Comment Posting
いや~ウッディーもおやつを貰えると思うと何も言わないのに座ったり伏せたりで困ります!
歩きながらでもポケットの中に鼻を入れるし。。。
2006/03/30 07:36 | | edit posted by ウッ父
>>ウッ父さん
おやー!ウッディーさんも食いしん坊さんなんですねー。
ふふふ、みんな同じやね(^^)
でも、ウッディーさん、ポケットの中に鼻なんか入れちゃダメダメよ。
クラどんは、そんなことはしないよ~。
ワタシには!(よその人にはします・爆)
2006/03/30 09:05 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

