 
[スポンサー広告

あっれぇー?

トレーニング用に、ポケットの中で
むしむしちぎれるパンみたいなのを作りたかったのに
なーんだかフランスの田舎パンのようになってしもた・・・。
焼く時間が長すぎたのか?
何が悪かったのかなあ。。。
でも、でも、でも、、、
お味はとっても良いんだけどねぇ・・・。
comment:6  
[Delicious

Comment Posting
歯ごたえあって、おいしそうですよ♪
2006/03/30 21:55 | | edit posted by なみへい
形はクロワッサンでお味はフランスパンですか?ってクララさんにつっこみ入れられそうですね。(^^;
2006/03/31 08:43 | | edit posted by jog2riki
>>なみへい師匠
ん~~、歯ごたえは、バリバリあります。
歯槽膿漏のヒトは、食べられないかも(爆)
なんでこんなに固くなっちまったのかなー?
今度、試食してみて下され~。
2006/04/01 08:42 | | edit posted by claramom
>> jog2rikiさん、おひさしぶり~♪
はぅ~、いやぁ~、
味は、乾パンでしたねえー(T.T)
クラどんは良い子なので、なんでも美味しいって食べてくれます(TOT)
不憫やあ~~~~。。。
2006/04/01 08:44 | | edit posted by claramom
中力粉か強力粉だったのかな?

長州小力粉のほうが柔らかくできるかも・・・?
2006/04/01 19:45 | | edit posted by jog2riki
>>jog2rikiさま~
長州小力粉って、、、、、、、(・0・)
確かに、もちもちしてそうな気もするが・・・。
2006/04/02 17:52 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

