スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

お昼は

楓でクララとおランチざます(^^)
今日は、ベーコン&ポテトのホットサンドを頂きました。
ベーコンの旨味がポテトにしみ込んでいて、めちゃ旨!

で、偶然ご近所のウェスティ「ポーさん」も来ていてびっくり。
ポーさん、山羊ミルクを注文していたのですが
どうもお口に合わなかったらしく、
ラッキーなことにクララに回ってきて、大喜びでした♪

0402fu-4dogs.jpg
今日は一緒に遊べなかったけれども
ベルちゃん、モエちゃん、ラッシュ君、みんな元気そうでした(^^)v
また今度、プロレスごっこしようなぁ~!
comment:2  
[Clara

Comment Posting
ベルちゃん、モエちゃん、ラッシュ君が並んでいる~!
もうすっかり、ベル家の子になったなぁ、ラッシュは~。かわいい~。
 
最近、忙しくて【楓】に行けてないのよねぇ。ウランも、私がかまってあげないので、ストレス溜まって、更にガサ子になってる。。クララさん、ウランのストレス解消に付き合ってやってくれぇ・・・。
2006/04/04 16:38 | | edit posted by ゆうこ
>>ゆうこさーん
ラッシュ君、すっかりベル家になじんでますよー。
モエちゃんに怒られながらも(笑)、上手くかわしてのびのび暮らしてるよー。
ほんっとにラッシュ君はかわいいわぁ~♪
このニコニコ顔を見てるだけで、こっちまで嬉しくなってくるですよ(^^)

あら!うらんちゃん、がさこ度UPしてるのかぁ~(~_~;
今度ご機嫌直しに、一緒に楓に行きましょー!
2006/04/05 11:26 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

