 
[スポンサー広告

うにうに登場

久々にやってきましたですよー。
相変わらず、元気で多動でにぎやかだぁ~!
ほんでもって、相変わらずちいちゃ~~~い!
この写真は、遠近法でよりいっそう強調されているけど
とにかく、クララと大きさが全然違うっ!

で、注目して欲しいのは、うにうにの耳と耳の距離。
ものすごーく狭いでしょ~。
コレガ、やる気スイッチが入るとよりいっそう狭くなるのだよ。
クララの耳の距離と比べてみてちょ(笑)

それから、うにうにの舌は、デカイ!
まるでカモノハシ、または、おしゃもじのようだ(@_@)
しかも、いつもベロベロ出してるし(爆)

こんなうにうにも、この前3歳になりましたぁ~。
早いねえ~~~~。
このまま、元気印で突っ走って欲しいモノだっ!
comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

