 
[スポンサー広告

初キャミ

昨日、京都の「Dog Cafe」でゲットしましたぁ~♪
クラどん、7歳にして初めてのキャミソールですヽ(^O^)ゝ
0410kyami3.jpg
前はこんな感じ。
ちょっと金太郎チックでしょか(~_~;

0410kyami2.jpg
ほんでもって、コレが横。
長くて黒くても、ちょっとはしぇくすぃ~に見えるかなぁ~。
comment:6  
[Clara

Comment Posting
京都に行ってたのですかぁ。
良いですなぁ。
桜咲いてました?
クラどんのキャミ姿、桜に負けず劣らず艶やかですことよ(プクク)
2006/04/18 00:08 | | edit posted by なみへい
クラさんキャミ姿で見返り美人風・・
クラっときますよ^^

でも、金太郎は笑ってしまうなー(失礼)
2006/04/18 08:28 | | edit posted by jog2riki
かわいい~。

実は、私も狙っていたキャミです~。

お揃いしてもいいですかぁ?(笑)

とっても、可愛いよね!
2006/04/18 12:00 | | edit posted by ゆうこ
>>なみへい師匠
今朝はお忙しい時間にお電話してしまいまって、ごめんちゃですm(__)m

はいー、京都に行ってましたよー。
この日は、桜もヒトも満開でした(笑)

キャミ、艶やか?
でも、(プクク)ってぇーのが、気になるなあ~>ぶつぶつ
2006/04/18 17:12 | | edit posted by claramom
>>jog2rikiさん
訪問活動の時に、受けるかなあと思って買ってみました。
お婆ちゃん達、喜んでくれそうでしょ~(笑)

金太郎にみえるでしょ、でしょ、でしょー(TOT)
2006/04/18 17:14 | | edit posted by claramom
>>ゆうこさーん
およよ、ゆうこさんも狙ってたぁ~?
ふんじゃ、ぉソロにしましょ、ぉソロに!
2ショットになったら、きっと漫才コンビニ見えるであう(爆)
楽しみなり♪
2006/04/18 17:16 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

