スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

ぷるんぷるん♪

先週のアロマ教室で作った湿布剤、
アッキーのかさかさの肘に塗った残りをクララの肉球にポンポン。
したらば、がさがさしていた肉球がパピパピの頃のように、ぷりんぷりん。
ついでに、ワタシの顔にもパックしてみたけど、、、
コチラは、効果があったような無いような(‐_‐)
いや、ちょっとだけいつもよりツルンってしているような気がします。
アッキーの肘の内側は、少しマシになっています。
作り方も簡単だから、続けてみようと思いますです。
comment:2  
[Holistic Care

Comment Posting
これがうわさの(笑)プルプル肉球ですな!
以前の状態がわからないので、比較できないですが、確かにガサガサではないですね。
やっぱりローズパワーは、すんばらすぃ。
ワタクシのお肌はツルツルになりましたよん。
2006/04/18 19:57 | | edit posted by なみへい
>なみへい師匠
ふふふ、噂の肉球ざます!
前は、がさがさ程じゃないんだけど
かさかさって感じでしたのよー。
写真じゃ分かりにくいんだけど、手触りが全然違うのです。
この湿布、すんばらすぃです!

>ワタクシのお肌はツルツルになりましたよん。
ふん!ワタシはワタシは、、、なかなか効き目が出ませんよーだ(TOT)
2006/04/19 09:01 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

