 
[スポンサー広告

ガム噛み中

目ぇ寄せて牛革ガムを噛むクラどん( ・_・)

皆さんは、噛み噛みするモノは何を与えていますか?

クララは、グリニーズのスモールサイズだったのですが、
最近、グリニーズって発売自粛してるでしょ~。
なので、買えなくて仕方なく、牛革ガムの一番細いのを上げてます。
その昔は、どでかい骨(煮沸して乾燥させたモノ)を囓らせていたのだけれど
ハサミで切れる程度のモノじゃないと、歯が悪くなるって
Chieちゃんから教えて貰ったので、それ以来骨はやめてるんですよん。

骨は歯に悪くて、グリニーズは買えなくて、
牛革ガムは消化によろしくない、、、
さて、どうしたものか???
って、思っているところなのです。
comment:2  
[Clara

Comment Posting
木綿のハンカチーフ・・・じゃなくて、ロープとかはダメなんですか?
オーガニックコットンのタオルを固結びしたりとか。

骨やガムはのどに詰まるからロープを噛ませたいんだけど、噛んでくれないから、ダシで煮込んで香りづけしてるっていうヒトもいらっしゃるようですよ(笑)
2006/04/19 19:59 | | edit posted by なみへい
>>なみへい師匠
パピパピの頃ならいざ知らず、この年になっては
ロープやタオルに釣られるクラどんではありまへんねん(~_~;

ロープをダシで煮込む、、、
すばらしいアイデアですが、、、、、、、
ロープを食べてしもたら、どないすんねん?
という問題が出てきますな。。。
みんな、それぞれに工夫してるんだなあ~~。
2006/04/20 09:29 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

