 
[スポンサー広告

ドッグカーニバル

ゆうこさんが、今月30日に開催される
「ドッグカーニバル」のチラシを持ってきてくれました。

日時 4月30日(日) 11:00am~5:00pm
場所 両国橋西公園(ボードウォーク)

ドッグファッションショーやパラソルショップなどなどのイベントがあります。
パラソルショップには、盲導犬を育てる会やなみへい師匠のお店も出るよ。
地元のみなさーん、30日はドッグカーニバルに繰り出しましょう!

クララもお散歩がてら、遊びに行くつもりです。
見かけたら、お声をかけて下さいねー♪
comment:4  
[Daily

Comment Posting
そうそう、うちも出るんですよ。出るんですけど・・・
なにやるか、全然決めてない(爆)
マッサージと、ハーブティの試飲くらいかなぁ。
こーゆーのやると面白いんじゃない?っていうの、あります??
2006/04/19 20:10 | | edit posted by なみへい
>>なみへい師匠
うんうん、楽しみにしてるんですよー。
そうだなあ~~~~、精油当てクイズなんて、どぉ~?
1位になったヒトには、師匠のマッサージがプレゼントされるのぢゃ!
よーーし、今からどんどん臭っておくぞー!!!
って、勝手に決めてるし、、、へへへ。
2006/04/20 09:32 | | edit posted by claramom
私も・・・盲導犬のブースをどんな風にしようか悩んでます~。
どんな感じだったら、興味わきますかぁ?

師匠、オイル当てもいいし~。

香水ショップとか化粧品店に行くと、香水の香りを染み込ませたスティックとか置いてますよね~。
カルチャーの時に、嗅がせてくれたみたいな。そういうのは、どう???
好きな香りを見つけてもらえるよ~。

2006/04/20 10:05 | | edit posted by ゆうこ
>>ゆうこさーん
おお、ゆうこさんは盲導犬ブースなのねー。
ん~~~、どんなんがいいやろ???
ワタシは、タリアちゃんと遊びたいわ(爆)

師匠のお店の、「香りのお試し」、いいねー。
こんなんしてくれたら、一日中に追いまくってそうなワタシです、ぷ。
2006/04/25 09:07 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

