 
[スポンサー広告

幼なじみ

ドーナッツな暁っちが、お誘いに来てくれたよー(笑)
0420claraakira.jpg
ものすごい強風の中、2カ所も公園、グランドを巡り、、、

0420claraakiradonhana.jpg
最後にハナちゃん、ドンちゃんも合流して遊ぶ。
みんな笑顔(^^)
2、3歳までに友達になった子達とは、
いくつになっても子供みたいな遊び方をするよねー。
幼なじみって、ぃぃモンやなぁ~って思うわぁ~♪

そして飼い主達は、今日もハナちゃんとクララのちょぼ目争いをする(爆)
comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

