 
[スポンサー広告

最近、、、

会うたびクララの毛をむしくる小太郎。
何考えとんぢゃいっ!?
禿げたらどないしてくれるのよーーっ(TOT)
comment:2  
[Friends

Comment Posting
ふふふっ。

この間の小太郎ちゃんの写真もそうだけど・・・。

小太郎ちゃんは、ツキノワグマでっか?
(笑!!!)

笑って、ごめーん。

だって、熊っぽいぞ~。

2006/04/27 18:10 | | edit posted by ゆうこ
>>ゆうこさーん
タリアちゃんのこと、ありがとね~♪
タリア嬢にお会いできるの、めちゃくちゃ楽しみだわ~。

小太郎、そうそう、熊に見えるでしょー。
ワタシもかねがねそう思ってるよー。
やはり、野生なのか・・・(爆)
2006/04/28 08:31 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

