 
[スポンサー広告

マグロ祭りだ

近所のスーパーで、マグロ100g=88円!!!
大量にゲットして、家族みんなでマグロ。

クララは生でぶつ切りで、
我らはマグロステーキにして大根おろしで頂きました。
88円にしては、上出来の味でした。
また、マグロ祭り、あったらいいなあ~。
comment:2  
[Delicious

Comment Posting
うわ~!
美味しそうですねぇ!

クララちゃんは、生で頂くのですね~。
マグロ祭り!
マグロステーキも美味しそう~。

いつも、グルメなクララ家~。
羨ましい・・・。


2006/05/01 17:18 | | edit posted by ゆうこ
>>ゆうこさーん
日曜日はお世話になりましたぁ~。
タリアちゃん、ウェイン君に会えて楽しかったっす(^^)

クララは基本的に何でも「生」でごあす。
お魚大好きやから、この日は大喜びでしてよーん。
何しろ100g=88円なので味がないんじゃないかと思って、
ステーキにしてみたんだけれど、けっこういけたよー(^u^)

あのさー、お言葉ですが、、、
100g=88円が、グルメなんですかい?(爆)
2006/05/02 10:40 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

