 
[スポンサー広告

ぁぁ勘違い

ええと野球のことはこっちへ置いといて、、、(TOT)
昨日のクララの勘違いを。

甲子園へ出発する30分くらい前に、
れこぶーぶー&ラブちゃんまる子組がやって来まして、
時間がなかったので、ラブちゃんまる子組は車から降りずに
れこぶーぶーだけが降りて、ちょっと喋ったのですよ。
で、ラブちゃん達が帰って、玄関にはいると、、、
お風呂場のドアの前でへっぴり腰で佇む方が一人。

はい、いつもラブちゃんまる子組と遊ぶとドロドロになるので
帰ってきたら速攻シャンプーなんですな。
昨日は遊んでないにもかかわらず、条件反射でお風呂場へ行ってしまったのです。
またまたネガティブ勘違いなクララさんでした(~_~;
comment:2  
[Clara

Comment Posting
あはは、かわいいね。うちもお風呂場、嫌いやわ。
マーマレード入りパウンドケーキはね、中にも入れるし、焼き上がりのちょっと前に上にも塗っているよ。
で、分量の砂糖を減らしています。それから、ラム酒とかホワイトキュラソーなんかも入れてるよ!
2006/05/01 20:12 | | edit posted by ROSSIまま
>>ROSSIままちゃ~ん
おや?おぼっちゃま達もお風呂きらいなん?
やっぱり、へっぴり腰で入っていくのかなー。

おおーーー、マーマレード入りパウンドケーキ、旨そうです!
なるほど、ラムの香りを付けるともっと美味しくなるわねーーー。
ワタシも焼いてみるです、美味しい情報ありがとう!
2006/05/02 10:43 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

