スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

ドッグカーニバル

行ってきましたよー。
師匠のお店では、虫除けスプレー作りやハーブティーの試飲、
手作り食の実演などの企画がありました。
ワタシは、「カンデュラ」ってのを買ってみました。
お茶にしてもいいし、ローズと一緒に湿布剤にしてもよいらしいです。

クララはあの人この人にこねくり回され、話しかけられ、怖がられ…
相変わらず、「黒い大きい=怖い」なのねえー、ちょっとむかついたり(笑)
0430carnival-clarawein.jpg
コチラはゆうこさんが看板娘を務める(笑)盲導犬を育てる会のブース。
現役のウェイン君、パピーのタリアちゃんと一緒にお遊びしました。
やっぱりラブ同士は惹かれ合うモノがあるのかなー。
3人とも、楽しそうにしてました(^^)

0430carnival-claratalia.jpg
他には、わんこのファッションショーや撮影会などもあったのですが
ちびちびわんこがてんこ盛り居て………
大きなわんこも楽しめる企画がもっとあればいいのになぁ~。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

