 
[スポンサー広告

あづう~

5月になって急に暑くなりましたねー。
ってことで、今シーズン初のアンタイT着用です。
0501inti-green3.jpg
暑い割にはアクティブなクラどん。
おとんとのお留守番中、運動不足だったのだなあー、うーむ。
comment:4  
[Clara

Comment Posting
うっひょ~!
クララちゃん、元気!元気!

アンタイTシャツ、似合ってる~!!!

ウランも、アンチオーバーヒートTシャツ
60サイズ ボーダー/さくら色 買ったけどさぁ・・・前にも言ったけど、イモムシって言われてねぇ、ショックでござる。
2006/05/02 11:01 | | edit posted by ゆうこ
一日の新潟は寒い雨の1日でした。。。
昨日あたりから昼間は暖かくなってきた!
田植えのシーズンなので寒いのかな?

下の写真の前足がカワユイ!!
2006/05/04 08:13 | | edit posted by ウッ父
>>ゆうこさーん
うらんちゃんの桜アンタイT、クララも買ってるよ~。
今度オソロしましょー、ピンクパンサーズ(笑)
うらんちゃんはクララよりがっちりしてるから
むちむちになったのかなあ~?
それにしても、イモムシは酷いっ、酷すぎます!!!
2006/05/04 16:47 | | edit posted by claramom
>>ウッ父さん
ウッディー地方も暖かくなってきたのですね~♪
これからはお散歩が楽しい季節だよね(^^)
って、もう田植えするの???

前足、、、ほんとうだ!!!
くちゅってなってて、かわいい~。
ウッ父さんってば、意外と細かいところも見てるのねえ、ぷぷぷ。
見つけてくれて、ありがとうなり♪
2006/05/04 16:50 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

