スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

ラブちゃん

まる子組が久しぶりに遊びに来てくれましたぁ~。
まる子、しばらく会わない間にすっかり落ち着き払って
なんだか、婆さん臭く(爆)なってもてた(^◇^;)
クララよりテンション低いくらいやし…

0503kencho-claramaru1.jpg
そうはいっても、クララが誘惑すれば楽しくお遊びするんだけどね(^^)
0503kencho-claramaru2.jpg
「バシっ!」、クララの目つぶしが決まっております(爆)

0503kencho-love.jpg
ラブちゃんは10歳過ぎてからすっかりまったり犬に変身し、
ず~っと、れこぶーぶーの横で若人(?)の遊びっぷりを見ておりました。


0503kencho-kota.jpg
ああーー、一人で留守番しているのもかわいそうかと思い
一応この方も一緒に連れ出したんだけど…
あまりの酒池肉林振りに、隔離されております(‐_‐)

普通に行けば1分で到着する県庁の裏庭まで
何分くらいかかって行ったんだろう>遠い目
みんなで遊ぶ、んなことこのお方には無縁のようで
ただただ本能のまま、、、はぅ~~~(TOT)

ふう~~~~~~~、ホントに疲れた。
体中の筋という筋がパンパン、筋肉がキキーっと悲鳴を上げておりまする(TOT)
comment:2  
[Friends

Comment Posting
10歳過ぎると黄昏ですか?
は~。。。ウッディーもよく近所の老ラブと比較されて「良いね~若くって!」何て言われておりますが。
2006/05/05 12:40 | | edit posted by ウッ父
>>ウッ父さん
元気な張り切り母さんだったラブちゃんも
やっぱり10歳過ぎると、まったりしてきましたねー。
ウッディーさんなんて、まだまだ青い青い(笑)
若さっていいよねーーーー>なぜかしんみり…
2006/05/06 11:04 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

