スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

ラブラドール祭りだ!
0506fu2.jpg
楓に全員集合~!(↑ちょっと加工してパノラマ写真風にしてみました・笑)
参加わんこは左から、タリアちゃん、うらんちゃん、クララ、
やや後ろにラブちゃん、前がベルちゃん、そしてラッシュ君。
ココに写ってないわんこは、ビビリのまる子、モエちゃん組、
はじめましての黒ラブジャンボ君(実は小さい・爆)、ゴルの男の子、
以上、何頭だ???
わ、わ、分からん、とにかくいっぱいーー!(爆)



0506fu-clara-thalia.jpg
ほどよく疲れて頂いたところで、女子5人組でティータイム。
あら?この二人はテーブルの下でまだ遊びほうけております(^◇^;)

0506fu-uran.jpg
うらんちゃん、今日はめちゃくちゃ楽しかったなぁ~。
また一緒にファッションショーごっこしようねー!

0506fu-thalia.jpg
タリアちゃーん、訓練所に戻るまでにまたお遊びしましょー。
今日はいっぱい走って、楽しかったよね~っ!

0506fu-love.jpg
ラブちゃーん、もしや一番おやつをゲットしたのはラブちゃんかもな(笑)
いぶし銀のゲット技、すばらしかったわよー。

0506fu-maruko.jpg
まる子ーーー、みんなにちょっかい出されて草臥れた?
コレに懲りずにまた来ようよー、いつものまる子らしく遊ぼうねー!


みんな、仲良く遊んでくれて、ありがとう~!
クララも大喜びだったよー。
でも、一番楽しんでたのは、飼い主達だったりして(^_^)
↑ 3時間後ついに討ち死に(爆)
comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

