 
[スポンサー広告

おやおや?

クララの第2運動場、
あんなところで巨大ハムスターが輪っかを回している!?

0508park-claralovemaru.jpg
なんとなんと、ラブちゃんまる子組が遊びに来ておりましたー!
こんなところで偶然会えると、テンションあがるねー、うれしいねー。

0508park-claramaru.jpg
が、、、飼い主達の長話馬鹿話にうんざりなお二方(~_~;
「ええ加減にして欲しいなぁ~」って、まる子が言ってますな(笑)
0508uni1.jpg
帰り道、うにうにの家を襲撃しましたー!
案の定、強烈な興奮状態で、「くわーくわーーっ!」叫ぶうにうに(~_~;

0508uni-claramaru1.jpg
うにうにのことは、怖くないような感じのまる子。
女の子だと、そんなにいやぢゃないのかなぁ~(^^)

0508uni-claralove1.jpg
はい、れこぶーぶーが、おやつをくれますよーーーっ!

0508uni-claramaru2.jpg
ダアーーーーっ!!!

ああーーー、土曜日に続いて今日もラブまみれで楽しかったぁ~!
クラどんも大満足(^^)
comment:8  
[Friends

Comment Posting
ふらさん、れこぶさんのとこから来ています。家庭犬もどきと暮らしている者です。
もうずいぶん前より楽しく拝見していました。しゃもじのべロのうにうにどんもぐいぐいの小太郎くんもでえー好きですわ。クララはんの活躍に毎日くりっくしてまっす。今日は巨大ハムスターに思わず、ご挨拶もうしあげます。我が家のハムスター、「まる子」という名前で脱走の名人?です。こちらの巨大ハムスターは、確か?侵入の名人ですよね。クラはん、いいねー近くにおかーさんいて、楽しそうだアー。
2006/05/09 20:51 | | edit posted by まみ
>>まみさん、はじめまして!
ふらぴょん、れこぶーぶーのお友達さんなのですねー。
ようこそ、お越し下さいましたぁ~♪
そして、いつも覗いて下さっていたのですね、
ああ~~、はずかすぃ~~~、でも、ありがとう!

まみさんちには、本物のハムスターちゃんがいらっしゃるのですね。
しかも、お名前が「まる子」ちゃんとは、、、
一人で大笑いしてしまいました>ごめんなさいです
まる子という名前は、脱走したり、進入したり、
なかなか忙しい名前なのですねえ~(笑)
ワタシもハムスターを飼っていたことがありますよー!
お団子みたいになって寝ている姿が大好きです♪

こんな我が家ですが、これからもよろしくお付き合い下さいマシねーm(__)m
2006/05/10 08:52 | | edit posted by claramom
皆さん「豚さん」に注目してますね~!

あらっ我が家もハムスター飼ってました!
http://jadore.jp/~momoko/momoko.html
可愛かったな~!!
2006/05/10 23:38 | | edit posted by ウッ父
私もハムスター飼ってました。
名前はアンディ。
アンディ・フグから頂きました。
ところで、この輪っかのある公園(?)ってどこでしょう?
私もミルコ氏を連れて行ってみたいです。
2006/05/11 16:47 | | edit posted by なみへい
>>ウッ父さん
はーい、豚さんは美味しいおやつを持ってるので。
おやつを見る時の顔は、みんな張り切ってますです!

ウッ父家のハムスター、かわいいねー。
動物好きの家庭は、一度はハムスターを飼ったことがあるよね、きっと(^^)
2006/05/14 17:25 | | edit posted by claramom
>>なみへい師匠
ハムスターに、アンディー・フグでっかーー(~_~;
筋肉隆々なハムスター?

実はこの輪っか、回りましぇん。
しかも、足をかけるところに雨水が溜まっていて
しかもしかも、その水がさびてます(~_~;
それを、まる子、飲んでましたぁ~(TOT)
しかもしかもしかも、この公園の回りは車1台がようやく通れるくらいの
細い道、もちろん駐車場もありまへーん。
それでも、行ってみたいですかい???(爆)
ええと、位置的には、我が家から一番近いユニクロの西
約200mってとこでしょうか。

さあ、勇気を出して、チャレンジしてみよーーーっ!
2006/05/14 17:29 | | edit posted by claramom
ええと、ええと・・・・遠慮しときます(汗)
2006/05/15 17:28 | | edit posted by なみへい
>>なみへい師匠
賢明なご判断、さすがです(爆)
2006/05/19 10:10 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

