 
[スポンサー広告

困らせた女
親しくさせて頂いている先輩のご主人が亡くなったので、丸亀まで行ってきた。

お昼散歩をれこぶーぶーにお頼みしたのだが、、、
歩いている途中で、クララの左後ろ足が何か変になったので
「どうしたん?」、「いけるん?」、「ちょっと見せてみぃ~」って言ったら、
今までニコニコしていた顔が、急変!
おどおどし始め、れこぶーぶーの陰に隠れ、目を合わせないようにしてしまったらしい。
それからず~~~っと、うなだれてトボトボいやいや歩いたらしい(~_~;
れこぶーぶーには、前からクララの扱いについては語っていたんだけれど、
ココまで酷いとは、思っていなかったらしい。

でも、まだ小一時間も一緒に歩いただけ、すごいよー!
おとんなんて、隣の公園のしかも我が家に一番近いところまでやからねー(爆)
やっぱり、クララはれこぶーぶーが大好きなんよね(^^)
れこぶーぶー、今日は本当にお世話になりました。
参らせてしもて、ごめんなさいです。。。
でもでも、不安を呼び起こす言葉は、御法度でっせー(笑)


↓ 夜散歩、何かにとりつかれたようにガンガン歩く歩く(~_~;
0511clara.jpg

comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

