 
[スポンサー広告

暁っちぃ~!

「あーそーぼーーーっ!」って、さっそくおやつ貰ってるし(笑)

0512claraakira2.jpg
おやつのあとは、いつものグランドへ急ぐ急ぐ。
0512claraakira3.jpg
あーーーんなに大急ぎでやってきたのに、、、
草食べるだけかいっ(~_~;
ま、平和だからコレでいいかぁ~~~~~。
comment:2  
[Clara

Comment Posting
クララママ、ご無沙汰しています。
クララちゃんも元気そうですね。

近々パリちゃんが遊びにいくそうですね。
もううらやましくって・・・さぬきうどんv-373ツアーもあるって?
いいないいな。

天気予報だとここ数日はどうもv-279みたいで、行動が制限されそう。
これは残念至極だけど、楽しいおしゃべりに天気は関係ない?
パリちゃんとうるとらv-286をよろしくお願いしますねv-238
2006/05/16 22:00 | | edit posted by ビンママ
>>ビンママちゃーん
おひさしゅうござりまするぅ~!
シー君&ビンママのがんばり、時々こそ見させて頂いておるです。
お二方とも、偉い!!!

パリちゃん&うるとらとの熱いぉデートは、無事終了しましたよ~。
うるとら、小さくてかわいかったわあ~♪
それに、おりこうだったし(^^)
さぬきうどんツアーはね、、、パリちゃんの小食振りが出て(爆)2軒だけだったんだよ。
ちょっと残念。。。
お天気も、ぉデート当日は曇り空で、ちょうど良かったです。
そのあと雨続きで、パリちゃん達には気の毒なんだけどね、、、
今日は帰路についているはず、無事に帰ることを祈っているです。

ビンママとは、いつか甲子園でお会いしたいモノです、はい。
2006/05/19 10:14 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

