スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

鳴門へドライブ

ウチノ海総合公園を散策。
鳴門海峡に面しているので、風が強いよーーー。

0514uchinoumi-ear2.jpg
どの写真もお耳が、ぴら~、ぴら~~~~~。
0514uchinoumi-tatehuda.jpg
ココの公園の立て札は、ちょっとかわいい(^^)
ちょうどお昼時だったので、そこいら中バーベキューをするヒトがいっぱい。
クラどん、首がキリンで鼻が豚さんになってしまいました(^◇^;)

0514uchinoumi-wedding.jpg
そして、隅っこのお花畑では、結婚式の前撮りロケ?
けっこう注目されてましたよん、ワタシも隠れて撮影(笑)
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
クラどんがモデルの看板ですか?
でも犬に×が付いていると意味が違うのでは?
ナルト巻食べた?
2006/05/20 08:56 | | edit posted by ウッ父
v-286ウッ父さん
ワタシもこの看板を見た瞬間、
「犬連れ禁止かっ!?」って思いましたよー。
デザインはかわいいのだけれど、ちょっと紛らわしいよね。

で、鳴門=鳴門巻きなん???
鳴門巻きが名物なんちゅう話は聞かないよー(笑)
2006/05/23 08:51 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

