 
[スポンサー広告

よく降るなー

またまた雨で退屈女のクラどんです。
「むにょむにょむにょ・・・」
0523smelt2.jpg
よだれ提灯を作って、「むにょむにょむにょ・・・」

0523smelt3.jpg
時間稼ぎに、ゆっくりゆっくり1匹ずつ
うるとらから頂いたワカサギを食べてますのん。
雨の日は、時間がたつのが遅いねえ。。。
comment:4  
[Clara

Comment Posting
こっちも天気悪いよ。
昨日と今日は久しぶりに天気がよかった。でもな、平日ではあかんの。洗濯物も外に干せへんし、布団も干せへんし。
休みの日が晴れてくれやんとなぁ。。。でも、週末の予報、雨なん。。。梅雨に入ったんか?
2006/05/26 00:12 | | edit posted by ROSSIまま
今日は快晴で暑くなりそうです!
ゆっくり食べるなんて羨ましい、ウッディーは何でも一口で食べて(呑んで)次の捕食体制に入ります。。。
2006/05/27 08:34 | | edit posted by ウッ父
v-521ROSSIままちゃ~ん
いやあ~、今年は五月晴れがほとんど無かったね。
お布団干したいよねえ~~~、
お休みの日に晴れると良いね(^^)
2006/05/29 17:30 | | edit posted by claramom
v-286ウッ父さーん
ノンノンノン、クララも放っておいたら
飲み込むどころか、吸い込むよー(笑)
あんたは、掃除機かっって、毎回突っ込むワタシです。
この時は、「ゆ~~~っくりよ、ゆっくりよ~」って
喧しく言いながら食べて頂きました(^◇^;)
2006/05/29 17:32 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

