 
[スポンサー広告

暁っちと

いつものグランドで、走った。
0526claraakira1.jpg
そして、いつものように草を食べる二人。
相変わらずの平和な光景で終わるはずだったのだが、、、


0526claraakira-food.jpg
じゃじゃーーーん!
暁っちのママから、こんなブツを頂き興奮するワタシ。
この杏仁豆腐(笑)のようなブツは、実はわんこのご飯。
なんでも、シルクパウダーが入っていて1個300円もするらしい(゜ロ)ギョェ
どんなお味がするのかなぁ~?
試食はまた別の機会に、、、こうご期待を。。。

comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

