 
[スポンサー広告

壮行会!

来月訓練所に帰る、盲導犬候補生のタリアちゃんのお別れ会です。
「え?アタシが主役なん???ふーーーん・・・」
0528fu-claralush2.jpg
満面の笑みでも君らは今日は主役ちゃぅねん!

0528fu-claralush1.jpg
いやいや、まるさんも参加してるけれども、 君も主役ちゃぅよー。

0528fu-clarabell3.jpg
主役を放ったらかして遊びほうけるブラックレディース年長組(~_~;

0528fu-clarabellthalia1.jpg
タリアちゃん、ちょっと参加してみたモノのあまりの激しさにびびる(^◇^;)

0528fu-thalia2.jpg
そして、一人で遊んだりする。。。

0528fu3.jpg
最後に記念撮影。
タリアちゃん、みんなで楓で大遊びしたこと、憶えていてねっ!
これから厳しい訓練に入るけれども
持ち前の明るさで乗り越えて、立派な盲導犬になってね。
タリアちゃんの活躍を、一緒に遊んだみんなが応援しているよ!

<おまけ>
0528fu-creas.jpg
先週タリア家にやってきたパピパピ、ケリスちゃん。
ゴル×ラブミックスの盲導犬候補生です。
賢そうでしょ~~~~~♪
タリアママさん、しばらく二人のお嬢ちゃん達にてんやわんやでしょうけれど
がんばってね、応援してるですよーーーー!!!
comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

