 
[スポンサー広告

見せびらかしぃ~♪

うほほーぃ!
ハッピーセットの黒ラブちゃんだよー。
ねむねむのお顔が、めちゃくちゃラブリぃ~♪
0529thedog-lab2.jpg
実は、1回だけ買ったハッピーセット、出てきたのは「ジャック!」
この子を、とある方にプレゼントしたら、
ジャック友達で黒ラブが出て困っている(爆)ヒトが居るのでトレードしてあげるって!
ってわけで、たった1回で結果的に黒ラブをゲットしたワタシです( ̄^ ̄)

持つべきモノは、友達がたくさん居るネッ友だわねえ~(笑)
とある方様、ありがとうー!
大事にするね~♪
comment:2  
[Goods

Comment Posting
私が持つべきモノ「友達がたくさん居るネッ友」ですっ!
無事にトレード完了して良かったざますっ!
これからも頼ってくださいませ。
大きな身体でど~んと受け止めて差し上げますともっ!
2006/05/30 22:25 | | edit posted by とある方様
v-25とある方様
大きな体に長いからだが寄りかかっても大丈夫なのか?(爆)
これからも、頼らせて頂きますとも。
よろしくざますm(__)m
2006/06/01 08:52 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

