 
[スポンサー広告

入梅

昨日、四国地方は昨日梅雨入りした模様です。

この「模様です」という、奥歯に物が挟まったような言い方、気になるねぇ~(笑)
今日は雨のち曇りのち晴れ。
空気がめちゃくちゃ冷たくてまるで秋のようです(-。-)y-゜゜
こんなコトがあるから、「模様です」って言うんだろうなあ~(笑)
comment:2  
[Daily

Comment Posting
入った模様です。これよりO月O日空けました。と・・・何日もたってから・・・
そのほうが嫌・・・
前梅雨明け宣言の後大雨で災害があったため
雨より・・・今は灰が降る あはは
そらは黒ラブ?というよりりきまるとがうりんぐした後グレーラブになっている。
2006/06/14 23:13 | | edit posted by そらりきはは
e-397そらりきはは様
あ、そうか、そういう考えもあるある!
そちらは灰が降るのですなー、
洗濯物とか、大変だねえ~。
そらちゃんも、巨大ネズミv-287化しているのか(爆)
2006/06/15 11:15 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

