 
[スポンサー広告

グランドであれこれ

「行くよーっ!」、「あいよーっ!」

0611grand2.jpg
「ダダダダダーーーーっ!!!」
グランドへ驀進です。
0611grand-poteto1.jpg
グランドの隅っこにある管理人のおばちゃんが作っている畑で
ジャガイモの子供を発見して運んできたクララ!

0611grand-poteto2.jpg
「アタシが見つけてんから、食べても良いよねー?」
ダメです。。。
「いいよね、いいよね、いいよね~~~~~~~~???」
そんな顔で見つめ見つめ攻撃しても、ダメなモノはダメです!

ようやく諦めて、次なる遊びへ。
0611grand4.jpg
クララはふにゃふにゃボールで遊び、暁っちは土を食べてます(^◇^;)

comment:3  
[Friends

Comment Posting
クララちゃんは、暁っちを踏みつけずに、一緒に遊べるから賢いねぇ!
とってーも可愛い二人の走っていく後姿~v-238
2006/06/13 16:25 | | edit posted by
あちゃー。上のメッセは私でーす。
2006/06/13 16:25 | | edit posted by ゆうこ
v-22ゆうこさーん
いやいや、クララが賢いのではなく、
暁っちがおとなしいので踏まれるようなことはしないのです。
偉いのは、暁っちなのですよん!

グランドへ向かう後ろ姿、めちゃくちゃ気合い入ってるでしょ~。
っが、グランドに到着すると、草ばかり食べてるんだよ~(~_~;
でも、この日はたくさん遊びました(^^)
2006/06/14 10:10 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

