 
[スポンサー広告

昨日の動画


盲導犬パピーのケリスちゃんとお遊び。
コレ見ると、ケリスちゃんの方が燃え上がっているようですが、
実は、火を付けたのはクララです(爆)
comment:6  
[Clara

Comment Posting
クララママ、ご無沙汰しております~!
毎日暑いですよねぇ。お元気ですか?
激しく遊んでおりますね!元気でいいですぅ~
パピーちゃんと私も戯れたい~(笑)

いつも読み逃げばかりですが
またお邪魔しに伺いますね♪
2006/07/06 10:59 | | edit posted by sumicat
わ~!!!
ケリスちゃんだぁ♪
なんだか、ずいぶん大きくなったねぇ。。。

クララちゃんと楽しく過ごしたみたいですね。成長が楽しみだぁ。
2006/07/06 11:42 | | edit posted by ゆうこ
>sumicatさ~~~~ん!
お久しぶり~~~~♪
お元気ですかい???

パピパピ、かわいかったですよ~~ん♪
食べてしまいたいくらい(^^)
パピパピと遊ぶと、若返りますなー。
ワタシもクララも。

ワタシもまた、sumicat邸へお邪魔いたしますね~。
新居はどうなったんやろ?
2006/07/06 16:58 | | edit posted by claramom
>>ゆうこさーん
昨日はケリスちゃんの他にも
楓にお友達が来てくれたんですよ~。
めちゃくちゃ楽しかったですん♪
ケリスちゃん、ちょっとお顔が伸びてきましたぁ~。
凄くおりこうちゃんで、感心しましたです。

またうらんちゃんも一緒にお遊びしましょーっ!
2006/07/06 17:01 | | edit posted by claramom
またまたコメントでっす♪(笑)
お陰様で元気過ぎでご飯がウマイ!=ウェイトオーバーまっしぐらですぅ(爆&涙)
新居は家具も購入したり、バルコニーもちょっと手を加えたりと
それなりに快適になっていっております~♪
2006/07/06 18:13 | | edit posted by sumicat
>>sumicatさ~ん!
おお~、まさしく「幸せ太り」ね(笑)
うらやましい限りでごぜ~ます。
おうちもオサレにしてはるのね~。
sumicatさんのセンスは、素晴らしいからなぁ~。
いいなあ~~~、キレイでオサレなおうち!
うちなんて、うちなんて、、、(ToT)
2006/07/07 08:56 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

