 
[スポンサー広告

楓のドッグランで


うらんちゃん、ケリスちゃん、ジャックの男の子と
楓のドッグランで大暴れしました。
いつの間にかクララのアンタイTの背中に大きな穴が二つ。
あぁ~~、5000円の損害(ToT)
0709fu-claracerys1.jpg
今日もクララしぇんしぇい、大活躍です。

0709fu-claracerys2.jpg
どっひゃ~、どっか~ん。ケリスちゃん全開です。

0709fu-claracerys3.jpg
いやいや、クララもどっひゃ~、どっか~ん。
ケリスちゃんのこと、飛び越えて爆走(@_@)

0709fu-clarauran1.jpg
うらん嬢とシンクロ。

0709fu-clarauran2.jpg
ほら、完璧シンクロ!
クララのアンタイT大穴二つあいてるけど>まだ言うてる(~_~;

0709fu-cerys.jpg
やっぱりお子ちゃま、早々とダウンしたケリスちゃん。
かっわいいなあ~(#^.^#)
comment:4  
[Friends

Comment Posting
昨日は、楽しかったねぇ!
クララ嬢の、アンタイTが『ビリっ』と嫌な音をたてて破れたけどぉ・・・・・・・。
ちょっと、ショックですなぁ(涙)

ウランと、シンクロやってたのね!
ふふふっ。二人とも、面白いぞ!

ケリスちゃん、めっちゃスイッチON OFF が使い分け出来て、賢いよねぇ。
うーん!寝顔も可愛い!
顔ひっつけて一緒に寝たいなぁ(笑)

ジャックラッセルのソラ君も面白いキャラでしたよねー。また、みんなで遊ぼうぜ!
2006/07/10 11:58 | | edit posted by ゆうこ
>>ゆうこさーん
ほ~んと、楽しかったわ~♪
でも、、、アンタイTが…>まだ言うてるけど(ToT)
アレをどうやって直そうかと考え中です。
なんか、いいアイデアがあったら教えてけろ。

うらんちゃんとクララのシンクロ、偶然だけどうまくいってるね~。
わんこって、けっこうシンクロしてるよね~。
なんでだろ?

ケリスちゃんは、ほんとにいい子!
将来が楽しみだわ~。

また、一緒に楓に行きませぅ!!!
楽しみ、楽しみぃ~♪
2006/07/10 17:18 | | edit posted by claramom
偶然お会いできて光栄でした♪
みなさんお元気そうで(*^_^*)
またクリスとも遊んでくださいね~。
(あんまり元気よく遊びませんけどね・・(^_^;))
2006/07/12 04:15 | | edit posted by まろん
>>まろんは~ん
もうちょっと早く来てくれていたら、
一緒に遊べたのにねえ~~~~~>残念。
クリス君、またクララのお尻を臭わせてあげるね(爆)

しかし、まろんはん、めちゃくちゃ早起きですなー。
2006/07/12 10:01 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

