 
[スポンサー広告

サルモネラ菌

久々にクララ飯の画像でも。。。
<今朝のご飯>
・ラパン骨ごとミンチ=約200g、ゆで卵、
・にんじん、白菜、水菜、エンサイ、きゅうり、マイタケ
・関節のサプリ、リンゴ酢、根昆布粉末

先日、サルモネラ菌で女の子が亡くなりました。。。
この季節、生食派は用心しないとねー。
ってことで、今朝の卵は茹でました(^^)v
comment:2  
[Diet

Comment Posting
クララちゃんはdogfoodじゃなくて毎食手作りなのですか?
えらいなぁ~~~~わたしには無理…
2006/07/16 23:02 | | edit posted by フーミン
>>フーミンさん
はいな、毎食手作りですよん。
っていっても、お肉を解凍して、
野菜をバーミックスでがーーってするだけなので
そんなに手間はかからないのですよ~。

クララはドッグフードだと体調最悪なのです。
でも、手作り食にしてから、あの通り元気いっぱいになりました~(^^)v
2006/07/17 09:00 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

