 
[スポンサー広告

やってもた

あまりにも暑いから、もしかして飛び込むかもって思っていたら
案の定、やってまいました(~_~;

0715kenchoike2.jpg

0715kenchoike3.jpg

0715kenchoike4.jpg
ココはダイビング禁止の池。
よい子の皆さんは決して真似しないように、ねっ!
comment:5  
[Clara

Comment Posting
w(゜o゜)wワオ!!最高の笑顔♪

毎日暑いもの、クララちゃんならブルルル~ンで乾いちゃうよね。
ところでここはどこの公園ですか?

ラッキは昨日今日と園瀬川でしばし涼…
さすがにダイビングはしなくなったけど
やはりお水は気持ちがいいみたい。

わたしもクララちゃんのようにダイビングしたいよう・・・・

2006/07/16 23:00 | | edit posted by フーミン
初めまして!

レトリバー用品を扱っているgodogHPの
スタッフ天野です。

突然の書き込みで、大変失礼します。
可愛いレトリーバーですね♪


良ければ当HPをご覧下い。
http://godog.jp/

また、相互リンクなどしていただけると幸いです。
ぶしつけな書き込みで申し訳ございません。

大変お手間とは存じますが、お邪魔でしたら消去をお願い致します。

godogスタッフ
天野
2006/07/17 15:00 | | edit posted by godogスタッフ 天野
これだけ暑いと「もしかしたら・・・」でドッボーンもアリですよねぇ。
クララちゃんは楽しそうだし、こう暑いと、まぁしょうがないよね。
って思ってしまいますよねぇ
2006/07/18 08:46 | | edit posted by sumicat
>>フーミンさん
今日は大雨だねえ~(~_~;

ココは、、、ぃ、ぃ、言えない。ぅぅぅ……
今度お会いしたときに、こそっと耳元でささやきますです(笑)

園瀬川は最近キレイになったね~。
一度泳ぎに行きたいと思ってるのですぅ~。
お散歩コースに入っていて、うらやましいです。
2006/07/19 08:04 | | edit posted by claramom
>>sumicatさーん
30度を越えると、水につかりたくなるよねえ~。
それは分かるんだけれども、ココは飛び込み禁止なんよねえ~。
規則違反をしている母娘だす(=_=)

ラブちゃんも、もう水遊びしたのかな?
あとでチェックしに行こうっと(笑)
2006/07/19 08:07 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

