 
[スポンサー広告

ギャラリー好き

今朝はリュウちゃんがお客さん役でっす。
「リュウちゃん、ちゃんと見とってなー。」
0717ike2.jpg
秘技、潜水の術。

0717ike3.jpg
豪快、水しぶき隠れ(?)

0717ike4.jpg
「うへへ~、やっぱり誰かに見られてるってのは、ええわ~♪」

クラどんはゴキゲンさんだったのですが、リュウちゃんはママさんに
池に突き落とされ、へっぴり腰でぶるぶる震えておりました(~_~;
もう二度とココには近づかへんやろなぁ~、かわいそうぅ~~。
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

