 
[スポンサー広告

操縦された女


0724semi-clara1.jpg

0724semi-clara2.jpg

0724semi-clara3.jpg

0724semi-clara4.jpg
なみへい師匠のネタ帳より………
comment:4  
[Clara

Comment Posting
うちやと、乗せる前に、パクってやりそうやわぁ。。。
2006/07/25 00:17 | | edit posted by ROSSIまま
>>ROSSIままちゃーん
あのね、殻やから軽いので(当然だが)
頭に乗せるの、ちょっと難しかったですぅ~。
頭の短い毛に、足をちょっと絡めたりして、色々工夫したのですが
その割には、余りよい写真がなかったのだ(ToT)
2006/07/25 09:06 | | edit posted by claramom
さっそく実践されたのですね!?
でも、クララさんのツヤツヤお毛毛には、憑依しにくかったようですね(笑)
リッティ店長は、ゴールデンなので、フワフワお毛毛に足が絡んで、とりつかれやすかったようです。

ってか、このネタは、私じゃなくて、うちのダンナですから!
2006/07/25 18:48 | | edit posted by なみへい
>>なみへい師匠~
はい、師匠の指令ですから、即実行です(ロ_ロ)ゞ

クラどん、意外と頑固なのか(笑)なかなかとりつかれませんでした。
セミリアンも苦労していたようです。
ラブはアカン、と学習しはったと思います(笑)
2006/07/28 10:21 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

