 
[スポンサー広告

スイカっす

「いっただっきっまーーーーーーーーーすっ!」

0729suika2.jpg
「がっっっっっっぶっっっっっりーーーーっ!」

0729suika3.jpg
「うを~~~、美味しい美味しい美味しい美味しい」

0729suika4.jpg
「皮まで食べてまいたーーーーーーいっ!」
こんなに喜んで食べてくれたら、スイカも本望だろうなあ~。
comment:2  
[Clara

Comment Posting
スイカの季節ですよねぇ~♪
クララちゃんの食いっぷりヨシ!ですね(^-^)v
2006/07/31 17:19 | | edit posted by sumicat
>>sumicatさーん
これだけ美味しそうに食べてくれたら
コッチまで嬉しくなるですね~♪
スイカおいししよね、ラブちゃんも好きかなあ~?
2006/08/02 09:33 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

