 
[スポンサー広告

アロマ教室

楓にてバンテージについて勉強しました。
関節炎や湿疹、ダイエット等に効果あるそうです。


0802vantage2.jpg
クラどん、瀕死のミイラ(爆)みたいになってます。
なみへい師匠曰く、「クラどんがナイスバディ過ぎて…」

0802vantage4.jpg
仕上げに温灸を百会のツボにしてもらいました。
ワタシもやってみたけれど、血行が良くなった感じがしたよ(^^)
興味がある方は、なみへい師匠のアロマ教室に参加しましょー!
comment:4  
[Holistic Care

Comment Posting
先日は楽しかったね♪
確かにくららさんはナイスバディー過ぎ・・(笑)
とても勉強になりました?!ね(^_-)

ところで、次、川へ行く予定はあるのー??
2006/08/04 20:21 | | edit posted by まろん
この間はお疲れ様~♪
うちのブログにもナイスバディのクララどんの写真upしちゃいましたv-15
そういえばこちらに書き込みするんて久しぶりじゃね~v-218
いつも元気なクララどんをこっそりと拝見してるだけ~なもので・・失礼しました~v-7
2006/08/04 23:58 | | edit posted by ブッチママ
>>まろんはーん
レスが遅くなって、ごめんね~。
バンテージ、とても勉強になったねー。
時々、やってみようと思っているよ(^^)v

クラどん、やっぱりナイスバディ過ぎやねえ~。
こうやってみると、お腹の引っ込み具合が良く分かるわ(~_~;
2006/08/10 08:35 | | edit posted by claramom
>>ブッチママすわーん
この前、楽しかったねえ~(^^)
ナイスバディ過ぎのクラどん、どんどん使ってやって下せー。
何かのお役に立つのであれば、どぞどぞ。

ん?いつもココ見てくれてるノー?
ふふ、ありがとうね(^з^)-☆
2006/08/10 08:37 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

