 
[スポンサー広告

鮎喰川

お友達を誘って鮎喰川へゴーゴー!
0806akui-clarauran3.jpg
うらんちゃんとペットボトルの争奪戦。
駆け引きし合って、楽しいなあ~♪

0806akui-chris2-1.jpg
クリス君はふたつともくわえたくて思案中。
あっちをとったらコッチが取れず、
コッチをとったらあっちが取れず、う~~~~ん。

0806akui-clara3-1jpg.jpg
そうこうしているうちに、あやしいアラブ人登場。

0806aku.jpg
日焼け対策し過ぎのれこぶーぶーでした(^凹^)
みんなでいっぱいいっぱい遊んで楽しかったねー。
でも、もうちょっと水が多くて人が少なかったら
も~~~っと良かったのにねぇーっ。

0806fu-cerys.jpg
川遊びの後、楓に行ってぉランチ。
盲導犬パピーのケリスちゃんも登場してくれて、
この後は、飼い主達の爆笑トーク炸裂でございました。
ああー、面白かったぁ~~~。
みんな、また一緒に遊んでねーーーっ!

※もっと写真を見てやろうじゃないかって方は、
←Clara's Picsをclick!してね。
comment:2  
[Friends

Comment Posting
迫力
v-229ラブちゃんがこれだけ揃うと迫力ね♪
日曜日園瀬川は、水がなくて…
みんなのはじけた顔がたまらない~*э。э*キュン♪
2006/08/08 22:38 | | edit posted by フーミン
>>フーミンさーん
来年はこの中にバディ君も入って楽しんでるよー、きっと。
早く一緒に水遊びできるようになって欲しいなー。
今はきっと、怖い姉さん達に踏みつけられると思うけど(爆)
雨が降らないから、どこの川も水量が減ってきてるねー。
そろそろ一雨欲しいところです。
2006/08/10 08:40 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

