スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

最強の助っ人

「ヌーサン」が到着!
爪が剥がれた方の足は、接着面が少ないので頼りないのですが、
指に当たるところがないので、ほんっとに助かります。
VIVA、ヌーサン!!!
病院への行き帰り、消毒と包帯替え、家の中での移動、
どれも脂汗まみれになりながら、必死でこなしております(ToT)
んーーー、いつになったらこの痛みが無くなるんだろ。。。

そして、ふがいないTに呆れたアッキーが振り上げた足が
ワタシの親指にヒット。
ぅぅぅ、、、後はご想像におまかせいたします(ToT)
comment:4  
[myself

Comment Posting
ひと差し指を半分剥がした事あります。
心臓が指の先に 移動していました。
ましてや 足の親指。痛いですよね。
がんばってください。

クラしゃん、踏んではいけませんよお。
2006/08/12 20:33 | | edit posted by まみ
く・く・くらら・ま・ま・・さん
ど・ど・どうして・・このようなことに・・。

ふふん~~♪と、日記を開いて・・卒倒しました。およよよょ。。。
なにもしてあげれないけれど・・気をしっかり持つんだよ!
くららねぇさんも、がんばるんよ!

「昨日、さかもげが・・痛かった」なんてとても言えない。「爪無ほういち」さんにはとてもなれない。そして、お友達の方々も、みんなツライ経験があるのですね。わたしは・・まだ・・ない!

だめだ・・思っただけで・・手が・手が・ふるえる。。だめ。。軟弱なあきらママは・・よろよろ。。
でも「ヌードル?ちがうわヌーサン!」は楽しそう♪
2006/08/15 10:47 | | edit posted by 松風
>>まみさーん
おお~、まみさんも爪を剥がしたことアリなんですね~。
爪の辺りは神経が集まっているから、痛いよねえ~(ToT)
足の親指は、体重をかけて踏み込むところなので
やっぱりかなり辛いです、ぅぅぅ…
でも、傷の痛みはだいぶ消えてきました~。
ただ、打ち身か筋がどうにかなってるのか
歩くと痛いので、よちよちしてます(笑)

クラどんは、おりこうにしてくれてマース。
ちょっと離れたところから、観察してるよ。
ただ、痛みが引くに連れてどんどん接近してきてるけど(笑)
これからは、踏みつけられる危険が出てきそうです。
こ、こ、怖いよ~~~~。
2006/08/15 14:22 | | edit posted by claramom
>>松風殿~!
こんなコトになってしまいましたぁ~(ToT)
コレもみんな、すぐに蜂退治をしてくれへんおとんが悪いんぢゃっ(▼▼)

あ、卒倒したい?
包帯はずして見せようかぁ~?(爆)
さかもげらで痛いなんて言ってたら、バチが当たるよー(^凹^)

ヌーサン、たっくさんデザインがあって楽しいよ~♪
足の裏に張り付く感触も、ぐふふふ。。。
2006/08/15 14:26 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

