 
[スポンサー広告

はっ!

お昼寝していたクラどん、桃のいい香りに気づく。

comment:4  
[Clara

Comment Posting
うわぁ~v-8
クララさんいいものたべてる~

よだれがたれてますよ
2006/08/16 08:12 | | edit posted by jog2riki
>jog2rikiさーん
ぎゃはは、ヨダレ、ばれたかぁー。
って、これだけ派手に垂らしたら、ばれるよね~(笑)
とってもとっても美味しい桃でしたぁ~。
ナナちゃんも、桃好きですかい?
2006/08/17 14:49 | | edit posted by claramom
ナナよりも飼い主のほうが余計によだれを出してしまいますよ。
2006/08/17 20:11 | | edit posted by jog2riki
>jog2rikiさ~ん
ええーーー!?
jog2rikiさんがよだれだらだら~?
ナナちゃん、パパさんのヨダレで滑りこけないようにねー(爆)
2006/08/18 16:59 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

