スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

熱帯夜

我が家のリビング、午後9時になっても36℃です。
しかも、無風(-.-;
エアコンは入れたくないので、
ハァハァなクラどんに、巷のわんこさんに人気の
凍らせたペットボトルをプレゼントしました。

0815ice2.jpg
あれ?あまり歓迎してない様子。
ってか、迷惑顔???

0815ice3.jpg
片付けモノをして振り返ると、、、(=_=)

comment:4  
[Clara

Comment Posting
うちやと、ペットボトルをガジガジ、ガジガジ。
振り返ったら、床がべたべたになっている気がする。。。
ちまたで、流行っているんや。知らなかったよ。
爪、半分(?)完治。おめでと。
2006/08/19 06:23 | | edit posted by ROSSIまま
>>ROSSIままちゃん
R&R、かちんこちんに凍っていても振り回す?
けっこう重いけれども、、、
振り回すトコ見たいから、実験してみてぇー。
楽しみにしてるぞよ、ぅひ。
2006/08/21 08:02 | | edit posted by claramom
リビング、36℃ですか?暑いねぇ!熱帯夜だぁ!早朝は、涼しい風が吹いていたのに、あっという間に暑い一日が始まってるね!

凍らしたペットボトル、気持ち良さそう。
でも、クララちゃんは、いまいちだった?
でも、お写真のクララちゃんの目は可愛い~。

ウランは、凍ったペットボトルも噛みまくりでしたぁ・・・。で、ビショビショに・・・。

爪、だいぶ良くなったかな?
2006/08/21 10:41 | | edit posted by ゆうこ
>>ゆうこさーん
明け方のスコールで(笑)、今朝は涼しいね~♪
しかし、お昼間はまた暑いのだろうねえ(-.-;

ありゃ、うらんちゃんはペットボトルをやっつけてしまったのかー。
ん~~~、そっと寄り添うと涼しいのにねぇ~。
みんなあまり上手に利用してないのねえ。
残念だわ~。。。

爪、もうぜーんぜん痛くないよー。
靴を履かなければ(^◇^;)
早く靴が履けるようになりたいわ~。
心配してくださって、ありがとう~(^з^)-☆
2006/08/23 08:00 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

