 
[スポンサー広告

季節の果物
幸水です。
おいちぃ~♪
comment:5  
[Clara

Comment Posting
くらどん、うまそーに食いまんなあ・・。
つか、よだれたれまくり(^g^)
2006/08/27 20:12 | | edit posted by まろん
クラどん、流石ラブラドール。涎がポタポタ~
ラブもそうなんですが、クララちゃんも噛む派なんですね♪
2006/08/28 12:38 | | edit posted by sumicat
>>まろんはん
クラどんにヨダレはつきものやん!
出なくなったら、心配でやんす。
っていうか、まろん君のヨダレもすごいやーん(爆)
2006/08/29 08:26 | | edit posted by claramom
>>sumicatさーん
いや~、もう、今日も元気だヨダレが大量!
って感じですわいなゞ(+ヘ+)``

sumicatさんに言われて、今気が付いたっ!
クラどん、お箸やフォークで食べると、
ゆっくりちゃんと噛み噛みするーー。
で、お椀から食べるときは、、、
一気飲み(=_=)

ラブちゃんは、どんなときも噛み噛み派なん?
2006/08/29 08:30 | | edit posted by claramom
またまたコメントさせていただきますねぇ~
果物はクララちゃんと同じくよく噛む派。
フードは噛みながら飲み込み。
おやつ(ジャーキー系)は噛み噛みゴックンです~
もうちょっと味わってくれよぉ~って感じですぅ(爆)
やっぱり果物って噛めば果汁が味わえるから
よく噛むのかも知れないですね♪
2006/08/29 10:44 | | edit posted by sumicat
Comment Posting














 

