 
[スポンサー広告

早朝撮影会

朝のはよから、何してるかというと、、、

0828ahirucollar2.jpg
Derby& Coで注文したぉそろのカラー&リードの記念撮影会だじょ。


0828ahirucollar3.jpg
アヒルちゃんのプリントがめちゃくちゃプリチーやねーん。
って、ズームで撮らんとわっかれへんわねぇ。
あは、あはあは。。。
comment:4  
[Friends

Comment Posting
こんにちは、朝からご苦労様でした♪
ほんと、アヒルをとるべきかワンワンをとるべきか・・。
でも、楽しかったです。ありがと♪
2006/08/29 10:31 | | edit posted by 松風
おNEWのカラー&リードいいなぁ~
ラブは引っ張り防止のダサダサハーネス&レザーリードで、
オサレ心なんて何処へやら・・・(T^T)
おしとやかぁ~なレディへの道はまだまだです~
2006/08/29 10:46 | | edit posted by sumicat
>>松風殿~
こちらこそ、朝から押しかけてお騒がせしました。
うん、、、かなり難しい撮影だったねー(笑)
でも、いつも通り二人の息が合ってたし、
何となくおそろな雰囲気が出てると思うなあ。
かなり自画自賛やけど(爆)
2006/08/30 08:45 | | edit posted by claramom
>>sumicatさーん
このアヒルちゃんカラー、メッチャ可愛いねーん!
きっとラブちゃんにも似合うよ~。
引っ張り防止+可愛いカラーにチャレンジしてみては?
ってか、ラブちゃんってそんなに激しかったっけ???
2006/08/30 08:47 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

