 
[スポンサー広告

涼しい朝

ひっさびさ、曇っていて涼しい朝でした。
ジロ君と県庁で会いましたよー。

0830clarajiro2.jpg
な~んか、長年連れ添った夫婦のような緊張感の無さ(笑)
さて、2枚の写真、どっちがクララでどっちがジロ君でしょうか?

Clara's Picsに先日の川遊びをUPしました。
ラブちゃんもまる子も活躍しているよ、見てやって下さいまし。
comment:2  
[Friends

Comment Posting
手前に100円♪
2006/08/31 21:12 | | edit posted by さらくり
>>さらくりどーん
おひさしぶりでやんす>うるうる…

さっそく参加してくれたのね。
だがしかし、対抗馬が居ないので
このレース(?)は不成立かと。。。ふふふ。
2006/09/01 08:16 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

