 
[スポンサー広告

風紀委員

テンガロンハットが出来上がったので息抜きぃ~♪

0903fu4.jpg
みんなでわいわいがやがや遊んでるよん。

0903fu-marukolush1.jpg
あっ!まる子とラッシュ君がこっそりぉデートしてます。

0903fu-bellmaruko2.jpg
ピピピーーーっ!」風紀委員出動!!!
「不純異性交遊は、あかんよあーかーんっ!」

0903fu-bellmaruko1.jpg
「まだお尻が青いくせに、10年早いんぢゃ!」
がみがみがみがみがみがみ・・・・

0903fu-belllove1.jpg
がみがみなベルちゃんも年長さんのラブちゃんには
ちゃーんと気を遣ってます、さすが風紀委員さんです。

0903fu-clarabell1.jpg
そんなベルちゃんもクララと遊ぶ時はパピパピの頃に帰ったように
高い声で「あん、あん、あん!」って言うんだよ~。
やっぱり、幼なじみは違うんだねえ~。

0903fu-maruko1.jpg
そのころ、厳重注意されたまる子は、、、
comment:2  
[Friends

Comment Posting
ふふふっ・・・。

まる子ちゃんとラッシュ君・・・、ほんとに良い仲になったのね~。
この間、すっごく惹かれ合ってたけど、またまたイチャイチャ~。
いきなりだね!!!でも、可愛い!
ベルちゃんは風紀委員として頑張ってるのね!
2006/09/04 20:15 | | edit posted by ゆうこ
>>ゆうこさーん
まる子、なぜだかベルちゃんに目を付けられてもて、、、
ちょっと目立った行動をすると、すかさずピピピーーって(笑)
なんか、気の毒になってもたよ、ちょっとだけやけど(爆)
クララやラブちゃんは、な~んにも注意されないんだけどねえ。。。
2006/09/06 09:44 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

