 
[スポンサー広告

男って、、、

朝散歩で久しぶりに、ジロ君と小太郎に逢いました。
もうすぐ12歳のジロ君、ビョンビョン飛んで枠に入れへんし。
0913clarajirokota2.jpg
小太郎は小太郎で、また赤○ン出してるし。

0913clarajirokota3.jpg

comment:9  
[Friends

Comment Posting
それはね、クララどんが、魅力的だからやよー!
2006/09/15 00:31 | | edit posted by R+R
昨日なぁ、ドラvsトラを見に行ってきたん。
そう、目の前で昌のノーヒットノーランを見てきたんだ!
ばんざい!!!
隣で、だんなは、がっくし。

へへっ、トラファンのクララかあちゃんに自慢しにきたんだ。ええやろ!!! (嫌なやつ?)
2006/09/17 02:40 | | edit posted by R+R
>ROSSIままちゃん
お返事遅くなって、ごめんよー。
ちょっとだけ引きこもりになっておりました(~_~;

ええと、クラどんは「魅力的」という言葉とは
対局にいると思うのですが、なぜかもてるのよ。
なんでや???

次のコメントへのお返事、、、
昌ってだれ?
ドラって何???
(TOT)(TOT)(TOT)
2006/09/20 17:39 | | edit posted by claramom
先週の土曜日の中日阪神戦に行ってきたん。
中日の山本昌がノーヒットノーランで阪神をやっつけたのでした!
それの自慢をしにきたん。
だって、確か、claramom、阪神ファンやんなぁ。。。
へへっ!
2006/09/20 23:21 | | edit posted by R+R
>ROSSIままちゃん
昌ってだれ?
ドラって何???
(TOT)(TOT)(TOT)
何回聞いても、分かりまへんなー。
2006/09/20 23:48 | | edit posted by claramom
ドラは、ドラゴンズ。中日ドラゴンズ。
昌は、中日の投手の山本昌です。

なので、
昨日なぁ、ドラvsトラを見に行ってきたん。
→ 中日ドラゴンズ対阪神タイガース(トラ)の試合を見に行った。
そう、目の前で昌のノーヒットノーランを見てきたんだ!
→ 試合結果は、中日ドラゴンズの山本「昌」投手が、阪神タイガーズ相手にノーヒットノーランを達成して、中日「ドラ」ゴンズが勝ったん。その試合を名古屋ドームで目の当たりにしてきた。
という、自慢がしたかったのでした。
言葉足らずでごめんなさい。

阪神ファンちゃったっけ?
2006/09/21 00:02 | | edit posted by R+R
>ROSSIままちゃん
そんなん始めから分かってるよー>号泣
負け惜しみでんがな、負け惜しみ(TOT)
2006/09/21 07:50 | | edit posted by claramom
く”や”し”い”・・・
土曜日の試合には勝ったんに、このくやしさは、なんや?
あぁ、すっかりええ気になって、何べんも説明していた私。
claramom、モニターの前で大笑いしとったんちゃう? 
穴があったら、、、おしりがつっかえる・・・
2006/09/21 20:05 | | edit posted by R+R
>ROSSIままちゃん
ぐやじいのはワタシの方、
泣いてるのもワタシの方。
わらう余裕なんて、ありまへんがな>号泣

あ、穴からでたお尻には、笑いました。
ぷ。
2006/09/23 11:06 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

