 
[スポンサー広告

嬉しいお客様♪

この春から獣医師になるため、東京で勉強している
チゴガニちゃん(どんなHNやねん!)が遊びに来てくれました。
我が家でおしゃべりするよりも楓に行った方が楽しいと思い
チゴガニちゃんを初めての楓詣でに連れて行きました(笑)
0916fu-clara2.jpg
大学での勉強の事、一人暮らしの事、サークルの事、、、
あれやこれや、尋問して(爆)楽しい時間を過ごしましたのさ。
チゴガニ~、立派な獣医師になってクララの最期を看取っておくれー。
それまで、クララを頑張らせるからね~、よろしくっ!



写真は、楓のお姉さんにかくれんぼをしてもらってるクラどん。
得意満面!
comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

