 
[スポンサー広告

気象予報士

クララさん、台風接近につき気圧が下がり、
朝7時になっても起きてきません。
0917clara-nebou2.jpg
お昼散歩、すんごくお天気がいいので、
ちょっと遠くまで歩こうと思っていたのに、
隣の公園でちっこしてすぐに帰宅。
↑ 暑い中ひなたぼっこをしております。
っが、この15分後、突如スコール、1時間以上続く。

そして夕方、いつもより1時間くらい早くお外に行きたいと仰る。
ぽしょぽしょ雨が降っている中、隣の公園でちっこし、
家に帰った瞬間、横殴りの雨が。

いやぁ~、相変わらずクララ予報は当たるなあ~~~>すごい!
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

