 
[スポンサー広告

ドクパラ

今月から毎週日曜日にやってるんですよ、
わんこ専門(?)のパラソルショップ。

0924dogpara-toy2.jpg
「か~さん、おもちゃ買うてよぉ~、買うてぇ~~~」
さっそくなみへい師匠のお店の前から動かないクララ。
恐ろしいですねえ、このジト目。。。

0924dogpara-toy3.jpg
ってわけで、買うてしまいましたよ(~_~;
0924dogpara-run1.jpg
こんなモンも、あります。

0924dogpara-run2.jpg
ええと、、、これをドッグランて言っていいのか、
ワタシには自信ありませんが、
堂々と「ドッグラン」って書いてありましたよねーーー。

0924dogpara-run-clara.jpg
ドッグランなので、文字通り走っとるがな(^◇^;)

0924dogpara-run-milco.jpg
ミルコ嬢も走っております。

とりあえずペットブームに乗ってしまえ的発想のイベントなんだけど、
これから先どうなっていくんでしょ~???
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

