 
[スポンサー広告

急転直下
クララ相手にやりたい放題のまる子です。
んが、、、
1002fu-run2.jpg
風紀委員のベルちゃん登場で、あっという間にカメムシの死体に(爆)

1002fu-run3.jpg
クララにまで、、、

1002fu-run4.jpg
あー!頼りのラブちゃんにまで、、、、、、、、

とか何とか言いながらも楽しくお遊びしたわんこ達。
最後に、最近気に入ってる勢揃い写真を。
1002fu-run6.jpg
あちゃちゃ、ラッシュ君、フライングですぜ!

1002fu-run7.jpg
はい、しきり直して今度はバッチリそろいました(^^)v

※おまけ
最近消息不明(爆)かと心配されているれこぶーぶーも、
幸せなひとときを過ごしておりましたよん♪
1002fu-run10.jpg
comment:2  
[Friends

Comment Posting
ラッシュのフライングに笑いすぎて~~~。
可愛い!
2006/10/05 22:09 | | edit posted by ゆうこ
>>ゆうこさーん
わはは、ラッシュ君めちゃくちゃ真剣な顔!
こんなに気合い入れてフライングされたら、
笑うしかないよねえ~。
ほんまにラッシュ君はかわいいっす♪
2006/10/07 08:28 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

